美容と健康の最新情報

美容・健康関連の色んな最新情報や最新商品を紹介するブログです。

アンダーヘア図鑑

■一度開くとアンダーヘアのトリコ!?


アンダーヘアが図鑑になりました~!


その名も限定『アンダーヘア図鑑』w


昨年発売したアンダーヘアトリートメント『シナヤカウォッシュ』発売前後、LCでは様々な角度からアンダーヘアを研究してきました♪


女性が好む質感や男性が好きな形。お手入れ方法やお手入れグッズなどなど。


そんな中、実際、皆のアンダーヘアってどんなものなの?という質問、疑問が生まれました。


そこで、限定『アンダーヘア図鑑』を作ったんです。


グラビアページや図鑑ページ、着せ替えやアンダーヘアすごろくなど、見て遊んで楽しい内容になっています♪


さらにあのリリー・フランキーさんからも推薦文を頂きましたよ☆


これを見ればアンダーヘアの常識が変わる!?もう、見て確かめるしかない!


■内容:64ページ、カラー&1部2色、A5サイズ(縦210mm×横148mm)

 

エルシーラブコスメティック価格:¥2200(税込)


ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

 

 アンダーヘア_R

 


[タグ未指定]
[ 2009/07/09 23:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

メグ

Author:メグ
美容と健康を追求するサイトです。

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック