美容と健康の最新情報

美容・健康関連の色んな最新情報や最新商品を紹介するブログです。

LCジャムウ・ボディパウダー

■ワキ、足、背中、いつでも私はサラッサラ!!!

人気のジャムウシリーズに限定『LCジャムウ・ボディパウダー』が誕生しましたよ。

 

汗をかいたときのベタつきや、じっとり不快感を、サラサラで爽やかな印象へ導きま~す。

 

パウダー自体はサラサラとしたなめらかな質感で、肌にもなじみやすいの!

 

ほのかなミントの香りも、気分をフレッシュにしてくれそうですね♪

 

汗をかいて頑張る旦那様、パートナーやご家族の方にも、夏の爽やかアイテムとしてプレゼントしてみてはいかがでしょう?

 

※お肌が敏感な方は、パッチテスト後のご使用をおすすめいたします。

 

■内容量:50g(約3ヶ月分)

 

エルシーラブコスメティック価格:¥1980(税込)

 

ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

 

ジャムゥ_R

 

 


[タグ未指定]
[ 2009/05/28 23:47 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

メグ

Author:メグ
美容と健康を追求するサイトです。

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック