美容と健康の最新情報

美容・健康関連の色んな最新情報や最新商品を紹介するブログです。

ヌレヌレ・チェリーキッス

■爽やかなキスと濃厚なキス、二つが味わえるチェリーキッス♪
【ヌレヌレ・チェリーキッス】


季節限定『ヌレヌレ・チェリーキッス』が登場しました。


さくらんぼの香りのヌレヌレには、多くのリクエストをいただいておりました。


多くの女性が見た目も可愛く甘い果実に魅力を感じています。


今回の『ヌレヌレ・チェリーキッス』は、日本の上品なさくらんぼの香りと、甘くて美味しそうなアメリカンチェリーの香りをミックスしました。


それは『繊細で爽やかなキス』と『甘く濃厚なキス』の二つを演出することができます。


触れた瞬間、さくらんぼの優しい香りが、少しずつ濃厚なチェリーに感じます。


さくらんぼの果実のようにいつまでもくっついていたい!そんな気持ちにさせてくれます♪



※使いやすいペンタイプです。ヌレヌレの下の部分をカチカチと奥に回すと出てきます。一番初めは、様子をみながらゆっくりと回して下さい。


ラブコスメティック価格:¥1980(税込)


⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら
ラブコスメティック通販

 93850_b.jpg


ラブコスメティック通販

[タグ未指定]
[ 2008/06/14 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

メグ

Author:メグ
美容と健康を追求するサイトです。

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック