美容と健康の最新情報

美容・健康関連の色んな最新情報や最新商品を紹介するブログです。

男性がエッチしたいと思う時、思わず出てしまうサイン

米国の女性ファッション誌サイト『Cosmopolitan』に掲載された「男性がしたいと思う時、思わず出てしまうサイン」を紹介します。

■1:瞳孔が大きくなる
■2:ズボンのベルトを通すわっかに親指をひっかける
■3:鼻を頻繁にさわる
■4:普段より低い声で話す
■5:あなたの肩をさわる
■6:抱きしめた時に、腰の低い位置で手がとまる
■7:下唇を噛む

いかがですか?

あたしは全然この中のには気づかなかったです。

ちなみに経験上距離が近いときはやりたい気持ち満々だったりします(笑)


[タグ未指定]
[ 2012/01/25 19:29 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

メグ

Author:メグ
美容と健康を追求するサイトです。

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック