美容と健康の最新情報

美容・健康関連の色んな最新情報や最新商品を紹介するブログです。

女性のことを「意外と太いな」と思った瞬間

女性のことを「意外と太いな」と思った瞬間9パターンです!

【1】ジーンズのお尻がパンパンに張っていたとき
【2】ミニスカートから露出している太ももの間に隙間がなかったとき
【3】ヒールの高い靴を履いていて、発達したふくらはぎを見たとき
【4】足首が自分より太かったとき
【5】ベルトにお腹の肉が乗っかっているとき
【6】下を向いたときに、アゴがなくなってしまったとき
【7】手をつないだら、意外と指がムチムチだったとき
【8】後ろから見たら、ブラジャーが背中に食い込んでいるとき
【9】腰に手を回したら、太すぎて抱けなかったとき

9番は笑えないですね~。

うーん、気をつけねば。。。


[タグ未指定]
[ 2012/01/16 19:46 ] 美容 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

メグ

Author:メグ
美容と健康を追求するサイトです。

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック