美容と健康の最新情報

美容・健康関連の色んな最新情報や最新商品を紹介するブログです。

「嫌な印象」が「好き」に変わる瞬間

ブスでもデブでもモテモテに!何もせずに一瞬で、永遠に大好きな彼から超愛され大切にされる、究極!魔法の幸せ恋愛法則~もう絶対泣かない!フラれない!誰もがすぐに幸せになれる簡単!衝撃の恋愛方法

 

「嫌な印象」が「好き」に変わる瞬間9パターンのご紹介です♪


【1】「真面目すぎてつまらなそう。」と思っていた男性が、プライベートで話をしてみるとすごく面白い人だと知ったとき。
【2】仕事中は平凡なスーツ姿で「センスないなあ。」と思っていた男性が、私服をおしゃれに着こなしているのを見たとき。
【3】「チャラチャラした人だな。」と敬遠していた男性が、話してみるととても真面目で誠実そうだと感じたとき。
【4】「無口で怖そう。」と思っていた男性が、実はすごくシャイで、女の子の前で緊張しているだけなのだと知ったとき。
【5】「仕事の鬼!」みたいに、部下や後輩に厳しく接する男性が、愛犬の話をするとメロメロになってしまうのを知ったとき。
【6】「頼りないなあ。」と思っていた男性が、仕事のトラブルや仲間のピンチなどで大活躍する姿を見たとき。
【7】「この人とだけは意見が合わない。」と思っていた男性が、自分と同じアーティストやスポーツ選手を応援していると知ったとき。
【8】「口が悪い人だ。」と思っていた男性が、ぶっきらぼうな口調とは裏腹に、優しい人柄であることに気づいたとき。
【9】「なんでわたしのことを無視するんだろう。」と思っていた男性が、ちゃんと自分のことを気にかけてくれていたのを知ったとき。


とっても古典的だけど「ギャップ」ですよね☆


意外と○○というのが受けるみたいですよ。

 

⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

 


[タグ未指定]
[ 2010/04/04 18:06 ] その他 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

メグ

Author:メグ
美容と健康を追求するサイトです。

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック