美容と健康の最新情報

美容・健康関連の色んな最新情報や最新商品を紹介するブログです。

年下男性と付き合うときに気をつけたい8つの注意点

睡眠不足解消!ぐっすり眠れる音楽「安眠サプリ」

 

今や女性のほうが10歳年上とかも珍しくない時代になりました!


【1】 「わたしのほうが○歳年上だから。」と、いちいち年齢差を引き合いに出さない
【2】 「まだまだ若いなあ。」と彼氏を子ども扱いしたり、上から目線でものを言わない
【3】 彼氏の周りにいる若い女性に嫉妬しない
【4】 無理に若者っぽい言葉を使ったり、彼氏の世代のファッションを意識しすぎない
【5】 相手に遠慮せず、本音で話すことを心がける
【6】 ふたりきりのときにはしっかり甘える
【7】 「頼りにしている」という姿勢を見せる
【8】ジェネレーションギャップを発見したら、笑い話にしてしまう


私の周りでも年下男子とお付き合いする女子が激増中!


一度年下男子と付き合うとみんな「たまらん~♪」とのたまいますwww


私は年上好きなのであんまり分かりませんが、やっぱり母性本能をくすぐられるのでしょうか?

 

⇒ラブコスメ商品の詳細・購入はこちら

 

 


[タグ未指定]
[ 2010/03/19 23:33 ] その他 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

メグ

Author:メグ
美容と健康を追求するサイトです。

FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のトラックバック